あみさん、ご来店

どんだけ人気モンやねんっ!
10月6日の「あみ天ライヴⅧ」、早くも
満員御礼でございます。
(ここからはキャンセル待ちになります)

あすのディナーコンサートを前に、
あみさんが凱旋帰岡。ご来店の栄を
頂戴致しました。
ちょうど弟の友人が結婚することになり、
両家の顔合わせ食事会が開かれており
弊店として何か心に残る お祝いがしたい
と思っておりましたので、失礼は承知の上
で、あみさんに祝いの歌をお願いしました
ところ、快くお引き受け下さいました。

あみさんがアカペラで朗々と唄う
「La Vie en rose」。両家がお喜びになら
れたのは言うまでもありません。

え、私っすか?
もちろん生歌を楽しませて頂きました!
いや~久々に鳥肌が立ちました。
やっぱり、この方のファンで良かった♡