TETTA 星空ワイン会

TETTA「星空ワイン会」。
本当に素晴らしい宴でした
参加者全員が笑顔のパーティなんて
久しぶり。

ご近所の方々と楽しむアットホームな
宴席かと思いきや、地元の名士の
方々が 殆どご参加下さったのでは
ないかと思える程の大盛況ぶり。
加えて岡山県南の政財界の重鎮の
方々が揃う、何とも晴々しいお席。
つまり二年後のワイナリー開設に
ついての竜太さんの決意表明の場
であったのではないでしょうか

温かい拍手に包まれていた竜太さん。
よくぞここまで・・ちょっと涙が出ました
昨夜の笑顔こそ TETTAの血となる
モノです。TETTAの活力の源であり
勇気の種です。
頂いた多くの愛情をお返しすべく、
これからも美味しいワインを醸して
行きましょうネ。

「天婦羅たかはし」は、TETTAを
全力でサポート致します。
新たなるステージへ、今。